Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

誹謗中傷はアウトオブ眼中な件

事例付き】すべてのSNSを使いこなす!2017年度版SNS活用の先進企業4選

 

こんにちわ、今回は誹謗中傷はアウトオブ眼中な件

今回はこちらに関してお話します。

 

巷で話題として浮かんでいるのが

 

テラスハウス」に出演する女子プロレスラー木村花さん(享年22)が23日に亡くなったお話の一例の流れと僕なりの異論を立てていきたいと思います。

 

今回は個人的な異論も立ててお話していきます。

少し感情的な文章で見苦しいかもしれませんが見ていただければ幸いです。

 

 

 

 

一例の流れ

コロナで一時休止のテラスハウス。改めて「あの事件」を振り返る(ヨダ ...

女子プロレスラーの木村花さん

・彼女は22歳で僕と同い年です。

 

twitter.com・彼女のTwitterです

 

テラスハウスに出演する木村花さんですが(享年22)が23日に亡くなりました。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

その内容がSNSによる誹謗中傷行為によるものでした

 

年齢関係なくSNSは人まで殺せる力を持っているということです。

 

僕なりのSNSアンチに異論

今回被害者の彼女がとてもかわいそうです

正直アンチはアンチでも他人のことを考えないアンチが多いですね。

今SNSの時代ですので仕方ないのはわかるんですけど

亡くなってからじゃ遅いのがわからないのかなと・・・・

なにも考えずに発言するのは頭が悪いとしか思えません。

小学生でもわかります、こういうことばかりするからこれからもっとSNSへの規制が始まっていくと思います。

まずはそこを考えた方がいいと思います、弱いものイジメと同じです。

 

僕は強靭な心を持っているので全く気にならないです

アンチとかどうでもいいしバカな暇人としか思ってないので

 

ただし!世の中にはそうじゃない人もいることを忘れない方がいいと思います。

自分の事しか考えるんじゃなくて、他人への接し方、話し方

十人十色ですみんながあなたみたいに同じじゃないんです

なので今一度自分の考え方、行動を変えていった方がいいと思います。日本人は自己中心的な国だと思います。

こういう部分は他の生活面でも絶対に出ています、20歳を超えた大人の方なら尚更今後のためにも治していった方がいいですよ。

 

後SNSで誰かが亡くなった後などに 同情したりしている人は見ていて残念だと思います。

そう思うなら行動しましょうね。

できないのに同情をして赤の他人の話題で笑いが生まれると思いますか?

 本当に思っている人はSNSなんかに書きません。

 

今回の僕の場合はアンチに対して思うことを書いてます。

見ていて腹立たしいと思いましたので。

 

不特定多数のSNSで目立とうとするのはいいと思うんですが間違った方法で目立とうとしてる人が多いと思います。

目立つのはいいんですがそういう場合は見ててかわいそうなのでやめましょう。

遊び半分ならやめておいた方がいいです法律に基づく手段を取られる場合があります

実際に僕の知人はSNSで個人情報を晒され学校をやめることになり中卒という学歴になりました。

 

相手の人生を奪うだけでなくその親、学校の先生にも迷惑をかけることになるので

絶対にやめた方が今後身のためです。

そんなことで人生の肩書きを壊すのは凄く恥ずかしいことです。

 

現代の社会構造がおかしい部分があるからこうなるんです

この世に人が存在し続ける限りアンチは消えませんが一人一人が少し自分の見方を変えれば減るものだとは思います。

 

最後に

ソファーに座っている間、男は頭を抱えています

不特定多数での誹謗中傷行為は絶対にやめましょう。

その人だけでなく、その人の家族、友人、お世話になった人

すべての関わる人を傷つける可能性があります。

 

そういうところに時間を使うのではなくもっと人生アップデートしていけるような

事に時間をつかいましょう。

 

でないと一生あなたはそのまま考え方を変えず死ぬんですよ。

そんな人生嫌ですよね? 大げさだと思う方もいますが絶対なんです。

 

僕はそういう人たちをたくさん見てきました、SNSなんてリアルで見れるので

アンチは凄く暇なんだと思っちゃいます。

 

もちろんアンチで参考になることはありますがたいした考え方も持たずに

相手を罵倒するのはあり得ません。

 

極論自分に余裕がないからそういう無駄なことを考えるんです 

相手ばかりを責めて自分は賢いと思い込むその心

 

かなりやばいし病気レベルだと思うので今後直していくことをおすすめしますね。

 

今回は誹謗中傷に関してお話しました

今一度自分自身見つめなおしてみてください、見えるものがあります

あなたの愛してる人が赤の他人にいじめられてたら許せませんよね?

そういうことです。なので絶対にやめましょう。

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja