Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

挨拶・自己紹介

こんにちわ初めまして

このブログでは僕の経験に基づいてなんとなーく

感じたこと今思うことを伝えていきます!

 

人生に悩みなどあればいつでも参考にしてください♪

共感していただけると思います♪

 

 

 

☆PROFILE★

・年齢 22歳 

・出身 大阪

・血液型 o型

座右の銘 ケセラセラ

・趣味 ファッション、ネット鑑賞、食

 

 

・誕生から始まり

 

1997年10月16日 大阪で生まれ

家庭の事情で小学4年生で兵庫県に引っ越す

 

・学生時代

・ 小学4年生に引っ越しそこでできた好きな子と

仲良くなり、

いつも一緒に遊んでいたがある日家の中でかくれんぼして遊んでいて

トイレの中に居るとは知らずにどおおおおんと開けてしまい

ピンクのイチゴ柄のパンツを見てしまい嫌われました

 

 

・学生の頃から頭は悪くて周りから変わっているなお前と

言われること多々ありました。

ですがそのころから間違っているとは思ってませんでした

君たちが間違っていると思っていました。

昔から群れることを凄く嫌ってました。w

 

 

 

 高校では問題を起こし謹慎処分4回 

不登校気味 群れることが嫌いだったのもあり

地元の仲いい友達とひたすら遊んでました

 

僕の高校は男子校であり女の子がスポーツ学科にしかいません。

 

・テストの点数もほとんどが赤点、僕は勉強はしなくていいものだと思っていました

ただし今考えると勉強をする習慣は大事だと思います。

 

 

・卒業進路になると僕は髪の毛を弄ったりするのがずっと好きだったので

美容専門学校に行くことを決意。

いざ入学直前で入学費の貯金をせずに遊びまわってたため入学を断り

そこで初めて自分が中途半端な人間だと感じた

 

・フリーターの道

・ そのころから僕は洋服が好きになり誰よりもカッコよくなることを心掛けていたので

アパレル定員になることを決め

某大手アパレルブランドに契約社員として入った

会話は得意な方でそれを活かし店内売り上げはトップ

毎日誰かしらのお客さんがきていた、あの時はとても楽しかった。

お客様は神様って自分も神様でないとだめだと思った。

 

・ただ社員の態度などは許せなかった、人の顧客様を奪おうとしていたのだ

そこで僕はなにかがきれてしまい、すぐにその職場をやめてしまった。

また中途半端になってしまったのだ。

自分の実力に素直になれないコソ泥は嫌いだった。

 

・そこからはふらふらしながらニートを送る毎日、何が楽しくて生きているのかも

わからない状態、お金もなく持っているのはイケてる洋服だけ。

人として最悪だと感じること多々。

 

・建築現場で働く

・お金が欲しかったので建築現場で働くことを決意し

思ったよりもきつくなくこれくらいならいけるだろうと思い

2年ほど働いていた、そこで先輩からの進めでギャンブルにはまってしまい

更に僕の人生はどん底に落ちていった。

 

 

 

僕がギャンブルで借金もしてどん底に落ちた体験談↓

 

 

・その時僕は洋服が好きで憧れの東京に居た

でもやりたいこともないまま仕事もやめ関西に帰ってきた

正直時間の無駄であるものの経験ということでいいだろうと正当化していた自分がいた。

 

 

・現在は今の生活に嫌気がさしブロガーになることを決意

日々生活している、ざっと話すとこんなもんだろうか

 

まあいいわけではあるが生きていればなんとでもなる

ケセラセラってやつだ。w

 

役に立つかもしれない記事を更新していくのでよかったら

ご覧になってください!

見て損はしないかと。

 

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja