Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

【初心者必見!】メンズの夏に向けてのシンプルコーディネート

Neon colors were so huge in the 1980s because the major theme of the fashion style of that time was standing out. Neon did an excellent job at achieving that goal. These bright colors were very successful in helping people make bold fashion statements. This was really the goal in most of the fashion choices made in that decade--to stand out and be bold.

 

こんにちわ今回はメンズの夏に向けてのシンプルコーディネートを提案します。

ファッション初心者の方はまず手始めにシンプルなコーディネートをしてください

 ゆっくりでいいので自分にあった色合い、コーディネートを完成させましょう!

 

安価な物で解説をします! お財布にも優しいと思うのでぜひ参考に!

 

 

ではなぜシンプルなコーディネートを提案したのか? 

 

 
・見栄えが良い 
・ファッション素人からも玄人からも評価が高い
・清潔感がでる
・女子からの受けがいい 
 

 

 ではどうぞ!

 

★メンズの夏に向けてのシンプルコーディネート

 

灰色のコンクリート壁の近くに立っている白とグレーの不可抗力プリントクルーネックTシャツの男女
白無地Tシャツー × デニム
 
 

 

     

                ★ポイント★

 

・色が重たいコーディネートにバランスを取りやすい

 

・清潔感がでるので夏にぴったり、安定感有り

 

・小物(アクセサリー)との相性がいい。

 

 

・ シンプルで何枚も持っていてもいい、代物です♪

何枚も持っていれば気にせずガシガシ着れるのですが

1枚ぐらいはそこそこ良いブランド(ⅮⅭブランド)を購入するのをおすすめします。

質が良いものほど長持ちもしますし、着心地もいいです。

あと人間の本質的に質の良いもの程大切にする習慣があるのでそういったマインドも今後生きてきます。

 

 

▼ボトムス ★LEVI'S(リーバイス)
 
 

 

                ★ポイント★

 

・二色持っているだけで今後コーディネートに困らない

 

・シンプルな着こなしができるので素人から玄人にも優しい

 

・トップスは選ばずなににでも合わせられる。

 

 

 

・できればデニムパンツは青と黒の二色買いをおすすめします。

 なぜなら今後コーディネートに迷いが生まれません

 

・LEVI'S(リーバイス)が圧倒的におすすめですよ😊

デニムパンツで古い歴史を持っているので信頼できるブランドですね、デニムパンツで迷ったらLEVI'Sにしましょう。

 

・1980年代のLEVI'Sのパンツは多くは古着屋などに置いてます

LEVI'Sのパンツはコレクターマニアからも注目を集めており

価値が高いものは100万円をこえるものも存在します・・・

 

 

 

▼スニーカー ★足元
 

 

                ★ポイント★

 

・ファッション好きからも愛されている、中にはレア物もある

 

・シンプルでなんでも合わせられるスニーカー

 

・素人にも優しいシンプルなデザイン

 

・数々のカラーバリエーションがあるのでコーディネートごとに合わせられる

 

 

 

1番初めにオシャレなスニーカーを買うなら絶対これと言えます、今後使いまわしがきくので、値段もだいたい4000円~5000円前後ですのでお財布にも優しいです。

 

・  素人から玄人までオシャレに履けるスニーカーです♪

まあいう事なしのスニーカーでどんなコーディネートにも合わせれますねw

シンプルなスタイルから奇抜なスタイルまで

 カラーバリエーションも豊富でかなり種類があるのでぜひ履いてもらいたいですね。

コンバースのコレクターもいるくらいです!

 

 

 

▼アクセサリー ★ネックレス ★小物

 

 

[グッチ] GUCCI ネックレス 【並行輸入品】 225055-J8400-8106

[グッチ] GUCCI ネックレス 【並行輸入品】 225055-J8400-8106

  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: ジュエリー
 

 

★ポイント★

 

 

・無地のTシャツには効果抜群

 

・身に着けるだけでシンプルなコーディネートをかっこよく見せれる

 

・シルバーなのでごちゃつかなくまとまりがでる

 

 

・夏と言えば小物(アクセサリー)ですね、周りと差を付けれます。

オシャレな人は小物(アクセサリー)を大切にしてます、これは絶対です。

 

・無地のTシャツには効果抜群です、加えることで夏はシンプルすぎになりがちだけど

付けるだけエレガントな雰囲気になるのは間違いないですね。

 

・身に着けるならメッキタイプじゃなくて絶対にシルバー素材がいいですね

錆びないし付けたままお風呂にもはいれる、シルバーは磨けばきれいになるので安心ですね。

僕みたいなめんどくさがりな人でも安心してつけてられますよ😊

 

・小物はいいものをおすすめします、そこそこ値段がしても迷わず購入しましょう。

 

 

 

▼まとめ▼

 

 

・当たり障りのない安定感あるコーディネート

 

・小物(アクセサリー)を身に着けることでシンプルコーディネートに花を咲かせれる

 

・最初はパンツは二色買いが基本!今後迷わずコーディネートできる!

 

 ・最初のスニーカーはシンプルで使い勝手のいいものを選ぶこと

 

 

夏はシンプルでもどのアイテムで周りと差を付けるかがポイントになります。

最初にもお話しましたがシンプルなコーディネートで自分に合う色合いなどを手探りで見つけることをおすすめします。

見えてくるものがきっとあるので楽しむことが重要です、そのマインドは今後ほかのファッションいがいの分野でも必ず生きてきます。

シンプルなアイテムを手に入れることにより今後少し派手なファッションにも使いまわせます。

 

 

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja