Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

おススメ映画4選 【ネタばれ無し】

クラップボード道端ジェイコブとライアン

こんにちわ!今回はおすすめの映画4選を超絶簡単に紹介します。

個人的に好きなジャンルはわかりやすく言うと

どんでん返し映画でしょうか?

ジャンルで言うと サスペンス、ホラーですね。

新型コロナウイルスで自粛中はすることがなくてずっと映画を見ていましたw

 

各作品最後に購入先リンクを貼ってますので

気になった方はそちらを確認ください😊

 

それでは4選どうぞ!

 

 

本格科学冒険映画20世紀少年
 

20世紀少年』登場人物たちの知られざる“その後の姿”とは? - 映画 ...

本格科学冒険映画20世紀少年

作品は1章から3章まであります。

 僕が小学6年生の頃に上映していました。

この不気味な被り物見たことありますか???

恐らく見たことある人もいるのでは?

 

僕の中で凄く印象の深い映画でよくこういった映画はB級と言われがちですが

割と考えさせられる映画でとてもおもしろい映画です

 

友達の意味する内容は深い意味があり

それはちゃんと1章から3章まで繋がっており最後の最後でその意味がわかるので

是非見てください!!!

 

原作でも見たい方はこちらで買えます

僕も全巻読みましたが原作と映画では違う見方ができるのでお勧めですよ↓

 

20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり

20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Prime Video
 
20世紀少年 -第2章- 最後の希望

20世紀少年 -第2章- 最後の希望

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Prime Video
 
20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

バタフライ・エフェクト - 作品 - Yahoo!映画

バタフライエフェクト

作品は1から3まであります。

 

1から2はキャストは同じで

3はキャストが変わります。

 

流れとしては主人公と友達でドライブをしていたが交通事故に合い主人公以外は

亡くなってしまった。

のちに主人公は過去に戻ることができる能力を持っていると気づき

何度も未来を書き換えます。

ただ後悔して過去に戻ったとしてもそれを繰り返せばいい未来を送れるとは

限らない、ネタバレになるのでこれ以上は言いませんww

こちらもかなりおもしろい作品で感動もする映画なのでぜひどうぞ!

 

Butterfly Effect, the [DVD]

Butterfly Effect, the [DVD]

 
ユージュアルサスペツク

 

 ユージュアル・サスペクツ - 作品 - Yahoo!映画

 ユージュアルサスペツク

 

この映画は船での事件をきっかけに弱弱しい男が取り調べを受けている所から

始まります。

それ以上は言いませんww

ネタバレになります。

ただ言えるのは最後にかなり驚くことは間違いなしです!

絶対見つけたら見てくださいね!!!

 

エスター

 

エスター - 作品 - Yahoo!映画

エスター

ジャケットにもあるようにこの女の子どこかが変なんですw

かつて3人目の娘を流産してしまいその悲しみを植えるため

孤児院からエスターと言う女の子を養子として引き取るが

生活が次第に進むにつれて奇妙なことが起こり始め

恐ろしい展開となる

どんでん返しとしては有名ですし展開に驚きですので

少しホラー要素はあるものの誰が見ても楽しんでいただけると思います😊

 

エスター (吹替版)

エスター (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

まとめ

 

赤い映画館の椅子

 

以上4選でした!

個人的には大好きな作品です😊

見ててアドレナリンがでる作品ばかりです!

是非見てください!!

 

皆さんのおすすめの映画があれば教えてください!!

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja