Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

会社、友達でいじわるな人は無視でオッケー!

 

Raodを歩いている人の空撮

 

今回は 会社、友達で嫌な人は無視

 についてお話していきます。

 

割と人間関係うまくいかない若者は多いと思います

 

では解決策はないか?

 

今日はそのお話をします。

少し説教気味に聞こえる箇所もありますが気になさらないでくださいw

 

 

そもそもの話

 

水に架かる空の橋

 

例えば職場であの人と私、話も合わないし

 一方的に嫌われていたり、嫌みな口調、いろいろありますよね。

 

そもそもな話

そんな人間は 自分よりも低レベルだと思ってください

 

低レベルの人間が嫌ならその職場を離れるべきです

一生そういう人の目をうかがいながら自分の時間を捨てるのはやめましょう。

一度の人生です、逃げとは思いません。

 

 

考えすぎ

 

崖に座っている灰色のシャツの男

 

若者にありがちですが考えすぎな人が多い気がします

 

あの人ほんま嫌いやねん・・・って愚痴こぼす人いますけど

 

それなら関わらなければいいと思います

愚痴をこぼして無理に関わるのであれば同じ人間です考える前に行動しましょう。

考えすぎるとうだうだ時間が流れ正当化している自分がいます

 結果鬱になる人も多いです。

 

なのでそうなる前に考えないようにするマインドに移りましょう。

 

どうでもいいやつに執着するな!

 

昼間に灰色のコンクリートの床を歩く人

 どうでもいいやつに執着する必要はありません。あなたの人生が無駄になります

そういう人に執着していると一生そのままの人生です。

同じ属種の人間になりたいですか?

違いますよね??

執着せずに自分の考えを貫きとおしましょう!

 

 

まとめ

 

 

ゴールデンアワー中に鏡の上に立っている人のシルエット

 

 ・低レベルの人間とつきあうな!

・考えすぎるのはよくない

・嫌いな人に執着するな!

 

今回はこの三点ですが この三点に共通することは

ほとんど時間の無駄ということです

同じレベルの人間には同じ人間しか寄ってきません。

そうならないためにも一歩を踏み出すべきです、怖いことはありませんよ。

僕も同じでしたから^^

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja