Takatomo.Blog📶

元アパレル定員の洋服の知恵と人生談の発信📶…

こういうシャツ可愛いよね

最近はどこのⅮⅭブランド、メゾンブランドも凄く斬新でキュートで

イカしたデザイン、シルエットの洋服ばかりです

 

ある意味似合う、似合わない洋服ってないんだろうね

 

沢山の人に着てもらいたいから

 

そんなイケてる洋服を紹介

 

 

SHAREEF 26,000円+税 

https://shareef-tokyo.com/

 

かわいいねー

今期も間違いないオーバーサイズのシルエット、

モード感漂うWhite、Black、Navyの3色展開、そして刺繍みたいだよ

 

肩落ちのシルエットは夏にボタンを開け涼しげに

家の窓のカーテン全開でアイスを食べ日差しを浴びたくなるような代物

 

・僕ならちょっとださめのLevi’s501ストレートパンツに

インナーは裸一択で目立たないネックレスをがちゃがちゃ付けながら

ちょいボロのサンダル履いてセブンイレブンにアイスモナカを買いにいくかな?

 

・黒主体のモードで行くならBlackカラーのワイドパンツorスラックスに

あえてのさし色で淡いブルーのシューズで軽めにしてあげて

シルバーアクセサリーで上品に仕上げるのも良し👍

 

 

 

この夏は一気にオリジナルモードに!

 

 

Twitter 

https://twitter.com/takachimo1016

 

Instagram

https://www.instagram.com/takachimo1016/?hl=ja